2ntブログ

スポンサーサイト

(--.--.--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[anime] きみはぐ Vol.1

(2009.05.27)
<評価> 内容:☆☆★★★  作画:☆☆☆★★  抜き:☆☆☆☆★

服を一枚一枚脱がしつつ、柔らかいおっぱいを愛撫、そしてフェラパイズリ――
じっくり丹念に描かれた一連のシーンはかなりの見応え


きみはぐ vol.1
 感想を読む >>
 ←画像クリックでも
 感想ページに飛べます


 拡大画像はこちら
 公式ページはこちら


 Vol.2 の感想へ >>



<スタッフ>

レーベル:Milky
原作:FrontWing
プロデューサー:村上幸太郎
脚本:須永成人
演出:中野二郎
絵コンテ:春龍
作画監督:柴田志朗
アニメ制作:スタジオ魂
製作/発売:「きみはぐ」アニメ製作委員会
販売:株式会社ミルキーズピクチャーズ



<あらすじ>

恋愛に臆病になっているそこの君!『恋愛同好会』に入部しませんか?

主人公・木崎ケンスケは過去の出来事がキッカケで、恋愛に対して臆病になってしまうことに。
そんなケンスケが学園で所属しているのが、擬似恋愛を通して恋愛のいろはを学んでいく『恋愛同好会』。
そんなある日、ケンスケは同じ同好会員の芹沢まどかとデートをすることに。
お互いに恋愛に慣れる為のデートだったが、ケンスケの事が好きなまどかは一時の雰囲気でケンスケと一線を越えてしまう…。
ケンスケとまどかのデートを尾行していた幼馴染の南も、自分の気持ちが抑えられなくなってしまうことに…。


<感想>

幼い頃のある事件がきっかけで、恋に臆病になってしまった純情少年ケンスケが
恋愛同好会に入り、そこの少女達と関係を持ち捲くる。
とはいえ、ケンスケの本命はあくまでもつい最近転校してきた美少女、香澄。
ところがある日、香澄にはひそかに恋する相手がいるという事実を知ってしまい
ケンスケはショックを受けるのだった。
主人公と周囲の女性たちの恋愛模様を明るくさわやかに描いた作品。

と、ざっとあらすじを書いたはいいものの……
……恋に臆病な主人公なのに、言い寄ってくる女性達をあっという間に食い捲くる?
……自分が先に浮気しているのに、本命に失恋してショック?
えーっと、恋愛に臆病じゃなかったのか? お前もう他の女と寝てるだろー!!
つーわけで、男にとって都合の良すぎる超ありがちなハーレム萌えアニメです。
あまりのハーレム萌え王道展開に呆れ返りつつ
逆にここまで開き直った展開だともう悟りの境地。何だかニヤニヤしてしまいました。


■ 一枚絵で見る作画はイマイチだが、動くと気にならない

公式ページのスチールを見た時は、正直あまり期待はしていませんでした。
表情が平板で立体感がなく、なんだかしっくりこないなぁと。
あまり作画の良くなかった「魔界天使ジブリール2」と同じ作監さんなので
また同じような出来なんだろうなぁという位の気持ちで見始めたのですが、
いざ見始めると上記欠点がほとんど気にならず、ちょっとビックリ。
流石に原作ゲーム絵の安定感はありませんが、
それでも、吸い込まれそうな黒目がちの瞳や滑らかな肌の質感など、
原作キャラのイメージはきちんと残してあって
これはこれでまぁ良いんじゃないかと思える位のキャラクターに仕上がっていました。


■ ロリ巨乳キャラ「まどか」とのおっぱいセックスはかなりの見応え

・主人公の憧れ、転校生「香澄」との妄想セックス
・ロリ巨乳「まどか」とのおっぱいを駆使したセックス
・幼馴染、気の強いスポーツ少女「南」とのプールサイドでのあけすけセックス
エロシーンは以上の三シーン。

この中で最も注目すべきはロリ巨乳まどかのおっぱい描写です。
フェラパイズリでの豊満な胸の迫力。
主人公目線からパイズリを眺めた時のまどかの可愛いホッペ、そのプニプニ感。
挿入しても常に胸を揉んだり、乳首を吸ったりとおっぱい弄りを必ず入れる、その拘り。
揉んでいる手が蕩けるプリンに吸い込まれるかのような、乳房の過剰な柔軟性、
乳首を摘んで胸を引き伸ばしたりするそのマニアックなプレイ、等々
まどかの身体的特長である「巨乳」を完璧に生かしたセックスが見事に展開されていて
スタッフの「おっぱいを見せてやるぜ!」という明確な意気込みを感じました。
(本音を言えば、おっぱいが水風船のように柔らかすぎるのが個人的にはちょっとだけ不満。
もう少し実の詰まった感じのほうが好みなのですが、
ただまぁ、この柔らかさはこの柔らかさでなかなか味があります)
きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1

このシーン、おっぱい責めをメインとした導入部分も秀逸でした。
突然の夕立に雨宿りがてら思わず入ってしまった(笑)ラブホテルで
ついついその気になった二人が次第に盛り上がっていく様が、実に丹念に描き込まれています。
ベッドの縁に腰掛け、ケンスケの肩に自分の首をそっと預けるまどか。
ゆっくりと服を脱がしブラの上からじっくりと胸をもみし抱き、その感触を存分に味わうケンスケ。
その際、よれて皺くちゃになったブラの、セクシーな様。
その快感にまどかは頬を赤らめ身を任せるが、
いざ背中にあるブラのホックを外されると思わず胸を両手で隠してしまう。
しかしその圧倒的な量感は隠しようがなく腕の間から乳房がこぼれる……。
「見せて」と言われおずおずと手をどけ、ついに公開された見事に膨らんだ胸の曲線、
じっくり視姦されたのち背後からもみくちゃにされるおっぱい、
興味本位で胸を伸ばされ弄られまくって喘ぐまどか……そして上記のパイズリを経て本番へ。
きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1
いやぁ、素晴らしい。
次第に高ぶってくる二人の感情に、見ている側が完全にシンクロ出来る見事な演出。
おざなりに扱われがちなセックス前の導入部が、全くノーマークだったこの作品で
少女の緊張感までもが伝わってくる位、丹念に描かれていたという事実に、かなりビックリ。
別に何か特別な演出や派手なプレイを見せているわけではありません。
ごくごく普通の基本的なシーンを、手を抜くことなくただただ入念に描くだけで、
素晴らしいシーンになりうるという好例です。



全く期待していなかった分、予想外の収穫に嬉しさ倍増。
おっぱい星人であり、かつエロシーンは導入部も重視する自分にとって
見応えのある作品でした。



■ 他に気づいた点

きみはぐ vol.1・「香澄」との妄想セックス。
 二人でそれぞれオナニーを見せあうシーンが
 ちょっとシュールで笑った。

きみはぐ vol.1・「南」とのプールサイドセックス。
 プールサイドで全裸でセックスって凄い。
 ちょっとは恥らうとかないのかなぁとチラリと思ったが、
 この馬鹿エロ展開の世界観だと不思議と違和感を
 感じないのもまた凄い。

・中出しの際、相変わらずのテンプレ音「プシャー」。
 ミルキーのSE素材集に「中出し音」とかあってそのまま使ってるんだろうなぁ。
 あれを聞くと心底ガッカリする。




<気になったカット>(クリックで拡大・コメント付き)

・主人公の憧れ、転校生 「香澄」との妄想セックス
きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1
きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1

・幼馴染、気の強いスポーツ少女「南」とのプールサイドセックス
きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1 きみはぐ vol.1


拍手する

関連ページ一覧

Loading

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベストエロアニメ結果発表!

ブログ内検索

テキストリスト

画像付きリスト

タグ一覧

肉感的(75)   調教(55)   純愛(50)   アブノーマル(45)   胸(43)   輪姦(41)   フェラ(38)   触手(37)   ぶっかけ(32)   パイズリ(25)   レイプ(24)   イラマチオ(21)   アナル(21)   鼻フェチ(18)   乳首(16)   屋外(13)   着衣(12)   放尿(12)   近親相姦(11)   ロリ(11)   ふたなり(11)   顔射(10)   寝取られ(10)   女教師(10)   拘束(10)   ガラスに押し付けられた胸(9)   催眠(9)   人体改造(8)   乱交(8)   ボテ腹(8)   姉(8)   制服(8)   あおり(7)   レズ(7)   母(7)   リョナ(6)   浣腸(6)   悲壮感(6)   忍者(6)   飲尿(6)   鼻フック(5)   舌(5)   痴漢(5)   オナニー(5)   コスプレ(5)   変身ヒロイン(5)   二穴(5)   親子(5)   電車(4)   涎(4)   フィストファック(4)   ツンデレ(4)   母乳(4)   公開ファック(4)   看護婦(4)   陥没乳首(3)   熟女(3)   筋肉(3)   腹ボコ(3)   SM(3)   潮吹き(3)   背徳感(3)   メイド(3)   魔性(3)   姉妹(3)   妹(3)   猟奇(3)   人妻(3)   ハーレム(3)   褐色(3)   レトロ(3)   足コキ(3)   三角関係(2)   脱糞(2)   鼻ちょうちん(2)   蟲(2)   未亡人(2)   ハメ撮り(2)   紐ビキニ(2)   淫乱(2)   退廃的(2)   画像集(2)   アヘ顔(2)   トイレ(2)   素股(2)   コミカル(2)   ライダースーツ(1)   露出(1)   異種姦(1)   血(1)   ピアス(1)   子宮口貫通(1)   鍼灸(1)   スーツ(1)   電マ(1)   洗脳(1)   格闘(1)   舞台(1)   触手貫通(1)   乳首姦(1)   体臭(1)   荒唐無稽(1)   ブルマ(1)   スクール水着(1)   鎧(1)   精液便所(1)   僕っ子(1)   アナル放尿(1)   顔面(1)   隔離環境(1)   耳フェチ(1)   エルフ(1)   セルフフェラ(1)   万能アイテム(1)   指マン(1)   やりチン(1)   女医(1)   


月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

    管理人属性

    屑男

    管理人:屑男 (cz-otoco)
    <属性>
    ・強い女性が堕ちていく様
    ・胸大きめ
    ・ガラスに押し付けられた胸
    ・お姉さん系
    ・女性のあおり顔
    ・鼻
    ・顔面ぶっかけ
    ・後背騎乗位(撞木反り)
    ・触手


    RSSフィード

    DMM 新着作品


    エロアニメ感想系リンク
    • Transparency
      18禁アニメ感想考察室
    • 透-架さんの18禁アニメ感想考察室です。作品数こそ少ないですが、地に足のついた感想が多く、参考になります。

    • 最低のオリ エロアニ人別帖
    • 彩雲11型さんによる、みんなで作るアダルトアニメ名鑑サイトです。旧作が多くその膨大な量に圧倒されます。

    • ナゾクロRed!
      -謎の赤猫団-
    • 黒猫弐号さんの18禁アニメ、ゲームの感想サイト。特にPIXYアニメの感想が多く、自分と嗜好が被っているのでよくトラックバックさせていただいてます。

    • アダルトな
      エロアニメスペシャル
    • 更新頻度は少ないものの、取り上げる作品がマニアック。丁寧な文章でとても分かりやすいです。

    アニメブランド公式ページ

    月別発売アニメタイトル一覧
    Getchu.comへのリンクです。
    登録サイト
    駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    駄文同盟.comさん


    FC2ランキング

    メールフォーム

    名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:


    カウンター