2ntブログ

スポンサーサイト

(--.--.--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[anime] 宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子

(2008.04.26)
<評価> 内容:☆☆☆★★  作画:☆☆☆★★  抜き:☆☆☆★★

ムチムチ原画はいい感じだけど…… 感想を読む >>

宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子
 拡大画像はこちら
 公式ページはこちら


 Vol.02 の感想へ >>
 Vol.03 の感想へ >>



<スタッフ>

ブランド:PIXY
原作:Lilith
プロデューサー:村上恒一
監督/絵コンテ/キャラクターデザイン/作画監督:さだやまやなは
脚本:佐和山進一郎
演出:咲建育生
キャラクター原案:瀬浦沙悟
美術監督:片平真司
撮影監督:黒天狗
音響監督:吉田知弘
製作:アニメアンテナ委員会
制作:アニメアンテナグループ


<あらすじ>

戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う最凶の海賊騎士サラ!
野望に染まる群雄割拠の銀河に、サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。
白銀の騎士シリアが、退廃の限りを尽くす大貴族たちが、闇の奴隷商人・悪魔の双子が銀河に交錯する時、サラに絶体絶命の窮地が訪れる!!

サラは銀河の覇権を伺うブランケンハイム公ヨハヒムの依頼を受け、彼の敵対する勢力の英雄・白銀の騎士シリアを捕える事に成功する。
そしてサラはシリアの身柄と交換に長年追い続けていた宝物の在り処の情報を手に入れるのだが……!?


<感想>

 Black LiLith 制作アダルトゲームのアニメ化です。
 ゲームは瀬浦沙悟先生のを強調した肉感的なキャラクターが受けていました。
 アニメもその要素を前面に押し出したキャラクターとし、それがある程度成功しています。
 特に、感じているときの薄目を開けた表情の艶やかさは、なかなかいい感じに仕上がっていたのではないかと思います。

 ……原画段階までは。

 残念なことに、他のパーツが余りにも典型的な普通エロアニメレベルで、原画の良さを完全に殺してしまった印象を受けました。
 脚本・演出ではエロシーンの溜めや引き、カット割り、構図など全く工夫がなく、強いとされている白銀の騎士シリアが愛撫(電気マッサージ)をちょっと喰らっただけであっという間に敵の奴隷に成り下がったり、主人公サラも服の上から乳首部分を擦られただけですでに顔は恍惚気味、部下たちのレイプであっさり陥落、といったように「強い女騎士が徹底的に犯される」コンセプトの「強い」という前提自体「?」な感じ。
 そもそも、原画であれだけ魅力的に描かれている乳首の、演出での表現がそれほどなかったのがかなり疑問です。服の上からだけでなく直に乳首を擦り上げるシーンでもあれば、もう少し違ったものになったのではないかと思います。
 動画にしても、確かにの柔らかさの表現は何とか頑張っているなと感じましたが、それ以外のピストン運動だとか精液や母乳の飛び散りとかと腰の跳ね上がる連動性とか膣内断面描写とか、色々ちょっと厳しいものがありました。

 あと、最近大人の女性でも陰毛を描かないことが多いような気がしますが、何でだろう?
 個人的には陰毛はあったほうがエロいと思うんだけど……。


 以下、気に入ったカット集(クリックで拡大)。
宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子 宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子
宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子 宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子
宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子 宇宙海賊サラ Vol.01 ギーレンの双子

 こういう風にピックアップすると、結構いい感じのカットなんですがねぇ。
 本当に勿体無い。
拍手する

関連ページ一覧

Loading

コメント

陰毛あり派となし派の男性は50%50%らしいですよ。なんとも微妙ですね(笑)。
月極さん、コメントありがとうございます。
そうなんですか……。>陰毛有り無し派の比率
微妙な数字で喜ぶべきか嘆くべきか(笑)
アニメの陰毛って簡単な様でいてエロく見せるためには意外と手間がかかりますしねぇ。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベストエロアニメ結果発表!

ブログ内検索

テキストリスト

画像付きリスト

タグ一覧

肉感的(75)   調教(55)   純愛(50)   アブノーマル(45)   胸(43)   輪姦(41)   フェラ(38)   触手(37)   ぶっかけ(32)   パイズリ(25)   レイプ(24)   イラマチオ(21)   アナル(21)   鼻フェチ(18)   乳首(16)   屋外(13)   着衣(12)   放尿(12)   近親相姦(11)   ロリ(11)   ふたなり(11)   顔射(10)   寝取られ(10)   女教師(10)   拘束(10)   ガラスに押し付けられた胸(9)   催眠(9)   人体改造(8)   乱交(8)   ボテ腹(8)   姉(8)   制服(8)   あおり(7)   レズ(7)   母(7)   リョナ(6)   浣腸(6)   悲壮感(6)   忍者(6)   飲尿(6)   鼻フック(5)   舌(5)   痴漢(5)   オナニー(5)   コスプレ(5)   変身ヒロイン(5)   二穴(5)   親子(5)   電車(4)   涎(4)   フィストファック(4)   ツンデレ(4)   母乳(4)   公開ファック(4)   看護婦(4)   陥没乳首(3)   熟女(3)   筋肉(3)   腹ボコ(3)   SM(3)   潮吹き(3)   背徳感(3)   メイド(3)   魔性(3)   姉妹(3)   妹(3)   猟奇(3)   人妻(3)   ハーレム(3)   褐色(3)   レトロ(3)   足コキ(3)   三角関係(2)   脱糞(2)   鼻ちょうちん(2)   蟲(2)   未亡人(2)   ハメ撮り(2)   紐ビキニ(2)   淫乱(2)   退廃的(2)   画像集(2)   アヘ顔(2)   トイレ(2)   素股(2)   コミカル(2)   ライダースーツ(1)   露出(1)   異種姦(1)   血(1)   ピアス(1)   子宮口貫通(1)   鍼灸(1)   スーツ(1)   電マ(1)   洗脳(1)   格闘(1)   舞台(1)   触手貫通(1)   乳首姦(1)   体臭(1)   荒唐無稽(1)   ブルマ(1)   スクール水着(1)   鎧(1)   精液便所(1)   僕っ子(1)   アナル放尿(1)   顔面(1)   隔離環境(1)   耳フェチ(1)   エルフ(1)   セルフフェラ(1)   万能アイテム(1)   指マン(1)   やりチン(1)   女医(1)   


月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

    管理人属性

    屑男

    管理人:屑男 (cz-otoco)
    <属性>
    ・強い女性が堕ちていく様
    ・胸大きめ
    ・ガラスに押し付けられた胸
    ・お姉さん系
    ・女性のあおり顔
    ・鼻
    ・顔面ぶっかけ
    ・後背騎乗位(撞木反り)
    ・触手


    RSSフィード

    DMM 新着作品


    エロアニメ感想系リンク
    • Transparency
      18禁アニメ感想考察室
    • 透-架さんの18禁アニメ感想考察室です。作品数こそ少ないですが、地に足のついた感想が多く、参考になります。

    • 最低のオリ エロアニ人別帖
    • 彩雲11型さんによる、みんなで作るアダルトアニメ名鑑サイトです。旧作が多くその膨大な量に圧倒されます。

    • ナゾクロRed!
      -謎の赤猫団-
    • 黒猫弐号さんの18禁アニメ、ゲームの感想サイト。特にPIXYアニメの感想が多く、自分と嗜好が被っているのでよくトラックバックさせていただいてます。

    • アダルトな
      エロアニメスペシャル
    • 更新頻度は少ないものの、取り上げる作品がマニアック。丁寧な文章でとても分かりやすいです。

    アニメブランド公式ページ

    月別発売アニメタイトル一覧
    Getchu.comへのリンクです。
    登録サイト
    駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    駄文同盟.comさん


    FC2ランキング

    メールフォーム

    名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:


    カウンター