2ntブログ

スポンサーサイト

(--.--.--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[anime] 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」

(2010.01.18)
<評価> 内容:☆☆☆☆★  作画:☆☆☆★★  抜き:☆☆☆☆★

痴漢をメインテーマに据えている割には「痴漢」ならではの魅力がイマイチ。
だが「発育途上の女体を味わい尽くす」という観点からはかなり堪能できる作品


夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」
 感想を読む >>
 ←画像クリックでも
 感想ページに飛べます


 拡大画像はこちら
 公式ページはこちら



<スタッフ>

レーベル:ピンクパイナップル
原作:月吉ヒロキ(『夏蟲』/コミックハウス)
協力:コミックハウス
プロデューサー:織賀進
脚本:佐和山進一郎
キャラクターデザイン/作画監督:いちごキャンディ
作監補:暁紫苑
絵コンテ/演出/監督:富辰吉
アニメーション制作:Office TakeOff
製作:ピンクパイナップル



<あらすじ>

電車痴漢と黒タイツの神・月吉ヒロキ原作コミックをついにピンクパイナップルがアニメ化!

しつこくつきまとう男の執拗なまでの変態行為。
その異常な状況に、徐々に可憐な花は散る……ねっとりたっぷりと……。

「夏虫」
電車の中で見かけた可憐なともえちゃん。
そのやわらかい胸・下半身を撫でまわし、きれいな手で俺のモノをコスらせる……。

「痴女の悲劇!?」
理奈は、毎日同じ時間帯、同じ車両で気弱そうな男の股間を擦っては、情けない男の表情を見て楽しんでいた。
そんなある日、突然後ろから胸をワシ掴みにされた理奈の周りには、今まで被害にあった男たちがいやらしい笑みを浮かべて立っていた……。

「夏蟲」
車両の連結部にともえちゃんを押し付け、彼女の後ろの穴を執拗に撫でさする。
さらに全ての穴に指を……最後はもちろん俺のモノを……。



<感想>

まだ身体が発達しきっていない女の子を魅力的に描く漫画家、
月吉ヒロキさんのエロマンガのアニメ化第二弾。
今作も相変わらず、硬さの残った未成熟な蕾をひたすらほぐす、
そんなフェティシズム溢れた作品です。

前回アニメ化された『独蛾』では「催眠調教」が主なテーマでしたが、
今回のテーマはずばり「痴漢」。電車内痴漢プレイオンリー。
ストーリーと呼べるような流れはなく、
まだ発達しきっていない少女の身体が電車内で弄ばれる様が
徹底的に描かれていました。


今作のターゲットは、
黒髪ショートカット、気が弱く可憐で純情な文学少女・ともえ と
金髪ツインテール、気が強く車内で痴女行為を繰り返していた理奈
の二人。
「ともえ痴漢」→「理奈強姦」→「ともえ再度痴漢」という構成になっています。



■ 痴漢行為ならではの魅力が薄い

痴漢をメインテーマにしている今作ですが、
残念ながら、痴漢描写に関しては前シリーズ『独蛾』に軍配が上がります。
と言うのも、この作品での痴漢は、
周りの目など一切気にすることなく、ありえない位やりたい放題だったため。
正直、『独蛾』の方が痴漢シーンのリアリティ、緊迫感などは強く感じました。

ともえをターゲットにした痴漢シーンで、特にそれを感じます。
痴漢プレイは、ばれないよう常に周囲をチェックしなければならないはず。
スカスカな車内のしかも扉の隅という目立つ位置で、周囲を気遣うこともなく、
全身を揉みまくったり亀頭を握らせたり、ザーメンをぶちまけたり等の
傍若無人な行為が延々と続くこのシーン。
これでばれない方がおかしいだろう……。
一般乗客に丸見えな状態にもかかわらず、
大胆に行われる痴漢行為にはかなり興ざめしました。
確かに、プレイ内容的には、胸揉み、手コキ、股間弄り、素股、ストッキングぶっかけなど
痴漢プレイにならではの陰湿なものが多く、それなりに楽しめたのですが、
これでは、誰もいない密室で少女の身体を徹底的に愛撫する「焦らしプレイ」と
あまり変わりがないような……。
公衆の面前ならではの緊張感が殆ど感じられませんでした。

理奈強姦シーンはさらにエスカレートして、
ほぼ全裸にしてフェラ・挿入など完全無礼講状態。
とは言っても、このシーンに関しては、車内の乗客が全員グルだったという設定なので、
どんなにハードなプレイであっても、まぁ納得がいくのですが、
それでもこれは「痴漢」ではなく、ただの「陵辱」だよなぁとか。


周囲の客にいつばれるかばれないか、そのギリギリのその緊迫感は
痴漢行為の大きな魅力の一つ(当然、やったことはありませんが。あくまで想像。為念w)
だと思うのですが、痴漢シーンをメインにすえている割には、
そこら辺の描写はかなり弱いなと感じました。



■ 未成熟な若い肉体の魅力は存分に描かれている

しかしこの作品、「痴漢」ということに拘らず、
あくまで「若く堅い蕾状態の女体を徹底的に弄くり回し、開発する」という観点から見ると
かなり満足できる作品です。

まだ膨らみきってなく、掌にすっぽりと収まる程度の形の良い胸、
そんな硬さの残るささやかな胸をゆっくり揉み解す、マッサージ師のような華麗な手つき、
かすかながらも快楽を敏感に感じ取り、精一杯起立する小さな可愛い乳首、
必死に抵抗しようと、痴漢者を睨み付けるも、実際は何も出来ないその無力さ、
今まで受けたことのない愛撫による快感に、思わず顔を赤らめ戸惑いを見せる少女の表情、
繊細なタッチで執拗に愛撫するされる股間、土手の媚肉の淫猥な動き、等々
いたいけな少女が卑劣な大人たちの毒牙にかかり、
その未開発な身体が次第に開発されていく様が、
存分に描かれていてかなり興奮できました。
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」


プレイ内容も、少女の身体を隅から隅までじっくり点検するかような
偏執的でマニアックなものが多く、かなり見応えあり。

服の上から乳首を探り当てこねくり回す……
うなじや顎、へそにゆっくりと指を滑らす……
口内に指を入れ、舌を嬲りつくす……
スカートに男根をこすりつけて、円を描く……
スカートの内側や黒タイツに思いっきりぶっかける……
手に付いたザーメンを掬い取らせる……
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」

ロリ過ぎもせず、かといって成熟しきっているわけでもない
多感な少女の魅力を味わうにもってこいの、粘着質で執拗なプレイばかりです。



「痴漢」という観点からはちょっと疑問符が付く出来ですが、
「女子学生の発達途上な女体を味わい尽くす」という観点からはかなり堪能できる
そんな作品でした。



■ ほかに気づいた点

・作画に関しては平面的でさほど上手いとはいえないが、
 その稚拙さが、逆にキャラの未成熟感にマッチしている。

・背後からの強烈ピストンで、ツインテールにした髪がブルンブルン揺れる様は
 やっぱりいいなぁ。ツインテールでなければ出来ないエロ動き。
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」

・指を膣に入れるカットに立体感なし。
 指は斜めなのに股間が正面向いてるって、どんな構造しているんだ?

・エロアニメでスポーツブラってある意味、盲点だったかも。
 爽やかで健康的なイメージがあって、いいですなぁ。
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」



<気に入ったカット>(クリックで拡大・コメント付き)

・ともえ
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」


・理奈
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」
夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」 夏蟲 THE ANIMATION molester.1「ともえ」


拍手する

関連ページ一覧

Loading

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベストエロアニメ結果発表!

ブログ内検索

テキストリスト

画像付きリスト

タグ一覧

肉感的(75)   調教(55)   純愛(50)   アブノーマル(45)   胸(43)   輪姦(41)   フェラ(38)   触手(37)   ぶっかけ(32)   パイズリ(25)   レイプ(24)   イラマチオ(21)   アナル(21)   鼻フェチ(18)   乳首(16)   屋外(13)   着衣(12)   放尿(12)   近親相姦(11)   ロリ(11)   ふたなり(11)   顔射(10)   寝取られ(10)   女教師(10)   拘束(10)   ガラスに押し付けられた胸(9)   催眠(9)   人体改造(8)   乱交(8)   ボテ腹(8)   姉(8)   制服(8)   あおり(7)   レズ(7)   母(7)   リョナ(6)   浣腸(6)   悲壮感(6)   忍者(6)   飲尿(6)   鼻フック(5)   舌(5)   痴漢(5)   オナニー(5)   コスプレ(5)   変身ヒロイン(5)   二穴(5)   親子(5)   電車(4)   涎(4)   フィストファック(4)   ツンデレ(4)   母乳(4)   公開ファック(4)   看護婦(4)   陥没乳首(3)   熟女(3)   筋肉(3)   腹ボコ(3)   SM(3)   潮吹き(3)   背徳感(3)   メイド(3)   魔性(3)   姉妹(3)   妹(3)   猟奇(3)   人妻(3)   ハーレム(3)   褐色(3)   レトロ(3)   足コキ(3)   三角関係(2)   脱糞(2)   鼻ちょうちん(2)   蟲(2)   未亡人(2)   ハメ撮り(2)   紐ビキニ(2)   淫乱(2)   退廃的(2)   画像集(2)   アヘ顔(2)   トイレ(2)   素股(2)   コミカル(2)   ライダースーツ(1)   露出(1)   異種姦(1)   血(1)   ピアス(1)   子宮口貫通(1)   鍼灸(1)   スーツ(1)   電マ(1)   洗脳(1)   格闘(1)   舞台(1)   触手貫通(1)   乳首姦(1)   体臭(1)   荒唐無稽(1)   ブルマ(1)   スクール水着(1)   鎧(1)   精液便所(1)   僕っ子(1)   アナル放尿(1)   顔面(1)   隔離環境(1)   耳フェチ(1)   エルフ(1)   セルフフェラ(1)   万能アイテム(1)   指マン(1)   やりチン(1)   女医(1)   


月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

    管理人属性

    屑男

    管理人:屑男 (cz-otoco)
    <属性>
    ・強い女性が堕ちていく様
    ・胸大きめ
    ・ガラスに押し付けられた胸
    ・お姉さん系
    ・女性のあおり顔
    ・鼻
    ・顔面ぶっかけ
    ・後背騎乗位(撞木反り)
    ・触手


    RSSフィード

    DMM 新着作品


    エロアニメ感想系リンク
    • Transparency
      18禁アニメ感想考察室
    • 透-架さんの18禁アニメ感想考察室です。作品数こそ少ないですが、地に足のついた感想が多く、参考になります。

    • 最低のオリ エロアニ人別帖
    • 彩雲11型さんによる、みんなで作るアダルトアニメ名鑑サイトです。旧作が多くその膨大な量に圧倒されます。

    • ナゾクロRed!
      -謎の赤猫団-
    • 黒猫弐号さんの18禁アニメ、ゲームの感想サイト。特にPIXYアニメの感想が多く、自分と嗜好が被っているのでよくトラックバックさせていただいてます。

    • アダルトな
      エロアニメスペシャル
    • 更新頻度は少ないものの、取り上げる作品がマニアック。丁寧な文章でとても分かりやすいです。

    アニメブランド公式ページ

    月別発売アニメタイトル一覧
    Getchu.comへのリンクです。
    登録サイト
    駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    駄文同盟.comさん


    FC2ランキング

    メールフォーム

    名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:


    カウンター