2ntブログ

スポンサーサイト

(--.--.--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[anime] 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~

(2009.02.16)
<評価> 内容:☆☆☆☆★  作画:☆☆☆★★  抜き:☆☆☆★★

シュールなビジュアルは斬新で面白いものの、挿入以降のシーンがほとんどない

人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~
 感想を読む >>
 ←画像クリックでも
 感想ページに飛べます


 拡大画像はこちら
 公式ページはこちら


 後編 の感想へ >>



<スタッフ>

レーベル:バニラ
プロデューサー:枇杷島しゆう太/二木力
アニメーションプロデューサー:康芳郎
美術監督:せいほう堂
色彩設計:黒猫
脚本/絵コンテ/キャラクターデザイン・作画監督/監督:三村惣月
アニメーション制作:Y.O.U.C.
制作/製作/著作:デジタルワークス



<あらすじ>

道端で謎の老人とぶつかり荷物を間違えてしまった拓也。その荷物を開けてみると小さな生物が入っていた。
説明書には「このセクサロイドは、どんなご希望の姿にでも変身して、貴方にご奉仕致します。なお、5分で成長をはじめ、約一週間で…」と書いてあった。



<感想>

ひょんなことから、自由自在に姿を変えられるセクサロイドを手に入れたオタク少年・拓也が
自分の欲望のままにセクサロイドとセックスを繰り返す姿をコミカルに描いた作品。

「透明人間」「失楽園」から続く三村惣月さんオリジナル作品の最新作です。
ここ最近はエロアニメではめっきり少なくなったオリジナル作品なのですが、
何故、三村惣月さんだけがオリジナル作品を作れるのかは正直謎。
過去の作品を振り返っても、決して他の作品より出来がいいとか、売れているとか
そういう事はなさそうなんだけどなぁ。
スタッフリストを見る限り、主要な部分は三村惣月さんがほぼ一人でやっているみたいなんで、
全体の制作費が他の作品に比べかなり安くできるんだろうなぁと。
故に、特例として三村惣月さんにだけはオリジナル作品を作る事を許されているのではないかと。
※ ちなみにイリュージョンというエロゲーメーカーから同名の3Dエロゲーが発売されていますが、
  本作とは何の関係もない模様。

というわけで、この作品も三村さんの画風・作風が色濃く出たものになっています。
キャラクターは超なで肩、腰太。いかにも安産タイプ。
立ちポーズや顔の輪郭が多少斜めに流れ気味。若干強調気味の鎖骨や腰骨が色っぽいです。


作品自体はなかなかシュールで、それなりに面白く見ることが出来ました。

セクサロイドを手に入れた拓也が彼女に要求する姿形は、
オタク少年ならではの二次元キャラばかり。
しかも目線で隠している(ズレ気味だけど)とは言え、
版権ありのキャラクターが堂々と商業作品に裸を出していく様は
そのテンポの良さもあり、見ていてなかなか楽しいです
(若干この年代の少年にしてはそのチョイスが古臭かったりしますが……)。
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~


また、子供の頃憧れていた近所のお姉さんに姿を変えたのはいいものの、
記憶に残っているお姉さんはもっと大きい印象だったと不満をぶつけられたセクサロイドは
自らの身体を巨大化して、その違和感を拭います。そのビジュアルは圧巻。
照明を落とした薄暗い部屋の中、ありえないほどの大女と身体を重ね、
腕ごとヴァギナに突っ込んでのフィストファックとか、
主人公の腰を抱え上げ、両足を肩に乗せて男根を丸呑みするとか、
両手で両乳首を握り締める様とか……。
なんというか得体の知れない妖怪大女との禁断の関係に飲み込まれてしまうかのような、
一種異様で怪しげな雰囲気を感じました。
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~
また、二人の身長差がどんどん狂っていく様も物凄い。
最初はお姉さんの胸辺りまでだった主人公の身長が、それが腰ほどまでに変わり、
挙句の果てには、主人公の顔の大きさがお姉さんの乳輪を同じくらいに!
ここまできたらもう笑うしかないなと。
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~
一応、お姉さんの口調が子供をあやすようなものだったので、
お姉さんと子供との禁断エロという方向性を狙っていたとは思うのですけどね……。


ただ、肝心のエロアニメ部分に関してはかなり不満。

全体的に前戯にはそれなりに力を入れているのですが、ほぼそれだけといった印象です。
前半部にある、セクサロイドとの初セックスでは、
乳首吸い・胸もみと、かなり時間をかけていて、それなりに盛り上がるのですが、
経験の少ない主人公という設定からか、挿入したらあっという間に果ててしまい、
見ているほうは一体どこで頑張ればいいのか良く分かりません。
後半部の、子供の頃の記憶に残っているお姉さんとのセックスも
ビジュアル的な面白さという点では満足したものの、
結局はフェラだけで果ててしまい、終了。なんだかなぁ。

また、モザイクがちょっと濃すぎて何をやっているか分かりづらい面がありました。
局部の襞を色々摘んだり引っ張ったり弄ったり、など
モザイク越しになにやら複雑な動きをしているようだという印象は受けるものの
具体的に見えてこないので不満が溜まります。
また、フィストファックでも極端にぼかしがかかっているので、
実際に腕がどこまで入っているのかとか、膣内でどう動かしているのかとかが良く分かりません。
フィストファックでの断面描写という、かなり斬新なカット割だっただけに
ちょっと勿体無かったかなと。
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~


かなり馬鹿馬鹿しく、シュールな作品としてそれなりに面白かったものの
エロ的にはかなり物足りない作品でした。


<その他気になったカット>(クリックで拡大・コメント付き)

・セクサロイド デフォルト
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~

・セクサロイド変身形 拓也の憧れのアイドル「なずな」
 拓也の夢をぶち壊すような態度
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~

・セクサロイド変身形 コンビニ仲間の少女「すずな」
 コンビニですずなにつらく当たられたので、セクサロイドに変身させ恥ずかしいポーズを取らせる
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~

・セクサロイド変身形 お姉さん「ことみ」
人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~ 人工少女 前編 ~変身セックスアンドロイド~



拍手する

関連ページ一覧

Loading

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベストエロアニメ結果発表!

ブログ内検索

テキストリスト

画像付きリスト

タグ一覧

肉感的(75)   調教(55)   純愛(50)   アブノーマル(45)   胸(43)   輪姦(41)   フェラ(38)   触手(37)   ぶっかけ(32)   パイズリ(25)   レイプ(24)   イラマチオ(21)   アナル(21)   鼻フェチ(18)   乳首(16)   屋外(13)   着衣(12)   放尿(12)   近親相姦(11)   ロリ(11)   ふたなり(11)   顔射(10)   寝取られ(10)   女教師(10)   拘束(10)   ガラスに押し付けられた胸(9)   催眠(9)   人体改造(8)   乱交(8)   ボテ腹(8)   姉(8)   制服(8)   あおり(7)   レズ(7)   母(7)   リョナ(6)   浣腸(6)   悲壮感(6)   忍者(6)   飲尿(6)   鼻フック(5)   舌(5)   痴漢(5)   オナニー(5)   コスプレ(5)   変身ヒロイン(5)   二穴(5)   親子(5)   電車(4)   涎(4)   フィストファック(4)   ツンデレ(4)   母乳(4)   公開ファック(4)   看護婦(4)   陥没乳首(3)   熟女(3)   筋肉(3)   腹ボコ(3)   SM(3)   潮吹き(3)   背徳感(3)   メイド(3)   魔性(3)   姉妹(3)   妹(3)   猟奇(3)   人妻(3)   ハーレム(3)   褐色(3)   レトロ(3)   足コキ(3)   三角関係(2)   脱糞(2)   鼻ちょうちん(2)   蟲(2)   未亡人(2)   ハメ撮り(2)   紐ビキニ(2)   淫乱(2)   退廃的(2)   画像集(2)   アヘ顔(2)   トイレ(2)   素股(2)   コミカル(2)   ライダースーツ(1)   露出(1)   異種姦(1)   血(1)   ピアス(1)   子宮口貫通(1)   鍼灸(1)   スーツ(1)   電マ(1)   洗脳(1)   格闘(1)   舞台(1)   触手貫通(1)   乳首姦(1)   体臭(1)   荒唐無稽(1)   ブルマ(1)   スクール水着(1)   鎧(1)   精液便所(1)   僕っ子(1)   アナル放尿(1)   顔面(1)   隔離環境(1)   耳フェチ(1)   エルフ(1)   セルフフェラ(1)   万能アイテム(1)   指マン(1)   やりチン(1)   女医(1)   


月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

    管理人属性

    屑男

    管理人:屑男 (cz-otoco)
    <属性>
    ・強い女性が堕ちていく様
    ・胸大きめ
    ・ガラスに押し付けられた胸
    ・お姉さん系
    ・女性のあおり顔
    ・鼻
    ・顔面ぶっかけ
    ・後背騎乗位(撞木反り)
    ・触手


    RSSフィード

    DMM 新着作品


    エロアニメ感想系リンク
    • Transparency
      18禁アニメ感想考察室
    • 透-架さんの18禁アニメ感想考察室です。作品数こそ少ないですが、地に足のついた感想が多く、参考になります。

    • 最低のオリ エロアニ人別帖
    • 彩雲11型さんによる、みんなで作るアダルトアニメ名鑑サイトです。旧作が多くその膨大な量に圧倒されます。

    • ナゾクロRed!
      -謎の赤猫団-
    • 黒猫弐号さんの18禁アニメ、ゲームの感想サイト。特にPIXYアニメの感想が多く、自分と嗜好が被っているのでよくトラックバックさせていただいてます。

    • アダルトな
      エロアニメスペシャル
    • 更新頻度は少ないものの、取り上げる作品がマニアック。丁寧な文章でとても分かりやすいです。

    アニメブランド公式ページ

    月別発売アニメタイトル一覧
    Getchu.comへのリンクです。
    登録サイト
    駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    駄文同盟.comさん


    FC2ランキング

    メールフォーム

    名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:


    カウンター