2ntブログ

スポンサーサイト

(--.--.--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[anime] レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇

(2009.02.19)
<評価> 内容:☆☆☆★★  作画:☆☆☆★★  抜き:☆☆☆★★

18人連続レイプという大それた犯罪のわりに説得力がない。血染めのチンポはさすがに引く

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇
 感想を読む >>
 ←画像クリックでも
 感想ページに飛べます


 拡大画像はこちら
 公式ページはこちら


 Vol.01 の感想へ >>
 Vol.03 の感想へ >>


<スタッフ>

レーベル:わるきゅ~れ++
原作:わるきゅ~れ
プロデューサー:村上恒一
キャラクター原案:わざきた
キャラクターデザイン/作画監督:不死原ミキヲ
絵コンテ:巴里
脚本原案:モルデカイ
脚本/演出/監督:流連荒亡
制作協力:神空間
制作:make up production
製作:アニメアンテナ委員会
発売/販売:株式会社オーディン



<あらすじ>

失恋の逆恨みから、レイプ魔と化した拓海。そんな彼の、闇の欲望は止まらない!

“エロく、激しく、お買い得”をコンセプトに設立されたアニメレーベル「わるきゅ~れ++」が放つ、『レイプ!レイプ!レイプ!』アニメ化第二弾!
ゲーム版で圧倒的な人気を誇った≪盲目少女≫亜桜真白がついに登場!衝撃の終焉を迎える次巻へ向かって大暴走の第2話をお見逃しなく!!

幼馴染のゆりねをレイプした時の衝動が拓海を強い淫欲へと誘っていく。
次々に襲われる少女たち。双子少女にホームレス、そしてナースに新体操部員……。
街で無差別に巻き起こる強姦事件。
その度に少女たちは涙を流し、股間からは汁を溢れさせていく。
そしてついに、そのレイプ魔の肉の矛先は、盲目の少女すらにまで向き――!



<感想>

初恋の人の振られた腹いせに、手当たり次第に女性を強姦していくレイプ魔、拓海の話。
基本的にストーリーは省かれ、レイプシーンのオムニバス的な作りになっています。

今回の当番は、
・新体操部員。天然ボケの「桜井うさぎ」
・巨乳看護婦。「朝日奈ルミ」
・巨乳委員長。これまた巨乳「望月小夜香」
・盲目ロリ。「亜桜真白」
この4人。
一応、一巻目で「18人連続レイプ」を謳っていたので、
このペースでいけば全4、5巻ぐらい?
正直、そこまで巻を重ねるほどの作品でもないと思うのですが……。

作画に関しては、身体はイマイチのような気もしますが、表情は悪くありません。
繊細なラインや潤んだ瞳など、魅力的に描かれています。
動画はエロアニメとしては標準的な低レベル。
ピストン動画や胸揺れ、胸揉みなど、「ただ動かしているだけ」といった感じです。


この作品、レイプを題材にした作品ではあるのですが、
「レイプ」を「女性との合意ではないセックス」という
単純な面でしか捉えていないのが気になります。
とにかくそのレイプ方法が杜撰すぎ。見つけたら即レイプ。
それほど抵抗を受けているシーンもなく、あるシーンでは覆面すらつけずに強姦する場面も。
これだけやりたい放題やって、何故周囲に見つからずに済んでるのか良く分かりません。
特に優等生委員長、小夜香にはレイプ犯の正体が拓海だという事がばれているのに、
なぜそれ以降も拓海はやりたい放題強姦行為を繰り返すことができるのか。
しかも、放課後とは言え、屋上の柵から身を乗り出しての強姦。
普通、誰かに見つかるとか、そういう危惧ぐらいは持ってもいいのではないかと。
必死の抵抗を受けるとか誰かに見つかるかもといった、
そういうレイプ特有の緊張感が全く感じられません。
この手の、嫌がる女性の姿だけを徹底的に描き切ると割り切った作品に対しては、
ちょっと野暮な意見かも知れませんが、若干のリアリティはほしいなぁと感じました。


また、この作品の特徴として、出血シーンが多い事があげられます。
それもバイオレンス的な出血ではなく、破瓜や生理の血。
……。ハードプレイ好きの自分ですが、この手の血は苦手。
破瓜程度の表現なら理解も出来るのですが(でもやっぱり苦手ですが)、
巨乳ナース、ルミレイプでは、生理中の膣に突っ込みまくり。
真っ赤に染まった肉棒が抜き差しされている姿がアップで映し出されるのは結構きました。
他のレイプでも全員処女が対象だったので、出血は基本。
しかもその出血量は他のエロアニメよりかなり多目で、やっぱり肉棒はまっ赤っ赤。
自分の血に染まったチンポを叩きつけられ泣く少女の姿は
中途半端に痛々しくて自分にはきつかったです。
世間は広いので、この手のシーンでより興奮できる人もそりゃぁいるのでしょうが、
どちらかといえば引いてしまう人の方が多いと思うのですが……。


シチュエーション的には結構面白いシーンがあったんですけどね。
優等生巨乳委員長、小夜香レイプは、屋上の柵の外に身を乗り出してのファック。
ちょっとバランスを誤ると二人とも地上にまっ逆さまという極限状態は、
他では余り見かけることがないシーンで興味深かったです
(ひと昔前のエロアニメの名作、「学園ソドム」を思い出しました)。
全体的に構図が悪かったのか、イマイチ高さが感じられず、
余り緊張感や迫力がなかったのが惜しかったけど。
あと、嫌がる小夜子に校庭に向かって放尿とかさせて欲しかったなぁ。
レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇
また、最後の盲目ロリ、真白レイプ。
紫の薔薇が一面に咲き誇っている花畑での青姦ファックはビジュアルが妙に美しかったです。
このシーンは結構前戯も執拗に描かれていて興奮しました。
盛り上がった土手を責める、その柔らかさの表現が目新しく、
あと、股間に肉棒を当てられ、いざ挿入という間際に言った
「私(挿入よりも)クリトリス(舐めの方が)がいい」という真白の台詞が
いかにも性に目覚めたばかりの無垢な少女の台詞といった感じで、かなりぐっと来ました。
ただ、挿入以降はただ抜き差ししているだけのグダグダ演出で、ガッカリしましたが。
レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇


レイプならではの痛々しさはそれなりに伝わってはきましたが、それで興奮するまでには至らず。
弱い女性を無理やり犯すといった題材が苦手な自分にとっては、ちょっと厳しい作品でした。




<その他、お気に入りカット>(クリックで拡大・コメント付き)

・新体操部員。天然ボケの「桜井うさぎ」
レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇
レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇


・巨乳看護婦。「朝日奈ルミ」
レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇



拍手する

関連ページ一覧

Loading

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベストエロアニメ結果発表!

ブログ内検索

テキストリスト

画像付きリスト

タグ一覧

肉感的(75)   調教(55)   純愛(50)   アブノーマル(45)   胸(43)   輪姦(41)   フェラ(38)   触手(37)   ぶっかけ(32)   パイズリ(25)   レイプ(24)   イラマチオ(21)   アナル(21)   鼻フェチ(18)   乳首(16)   屋外(13)   着衣(12)   放尿(12)   近親相姦(11)   ロリ(11)   ふたなり(11)   顔射(10)   寝取られ(10)   女教師(10)   拘束(10)   ガラスに押し付けられた胸(9)   催眠(9)   人体改造(8)   乱交(8)   ボテ腹(8)   姉(8)   制服(8)   あおり(7)   レズ(7)   母(7)   リョナ(6)   浣腸(6)   悲壮感(6)   忍者(6)   飲尿(6)   鼻フック(5)   舌(5)   痴漢(5)   オナニー(5)   コスプレ(5)   変身ヒロイン(5)   二穴(5)   親子(5)   電車(4)   涎(4)   フィストファック(4)   ツンデレ(4)   母乳(4)   公開ファック(4)   看護婦(4)   陥没乳首(3)   熟女(3)   筋肉(3)   腹ボコ(3)   SM(3)   潮吹き(3)   背徳感(3)   メイド(3)   魔性(3)   姉妹(3)   妹(3)   猟奇(3)   人妻(3)   ハーレム(3)   褐色(3)   レトロ(3)   足コキ(3)   三角関係(2)   脱糞(2)   鼻ちょうちん(2)   蟲(2)   未亡人(2)   ハメ撮り(2)   紐ビキニ(2)   淫乱(2)   退廃的(2)   画像集(2)   アヘ顔(2)   トイレ(2)   素股(2)   コミカル(2)   ライダースーツ(1)   露出(1)   異種姦(1)   血(1)   ピアス(1)   子宮口貫通(1)   鍼灸(1)   スーツ(1)   電マ(1)   洗脳(1)   格闘(1)   舞台(1)   触手貫通(1)   乳首姦(1)   体臭(1)   荒唐無稽(1)   ブルマ(1)   スクール水着(1)   鎧(1)   精液便所(1)   僕っ子(1)   アナル放尿(1)   顔面(1)   隔離環境(1)   耳フェチ(1)   エルフ(1)   セルフフェラ(1)   万能アイテム(1)   指マン(1)   やりチン(1)   女医(1)   


月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

    管理人属性

    屑男

    管理人:屑男 (cz-otoco)
    <属性>
    ・強い女性が堕ちていく様
    ・胸大きめ
    ・ガラスに押し付けられた胸
    ・お姉さん系
    ・女性のあおり顔
    ・鼻
    ・顔面ぶっかけ
    ・後背騎乗位(撞木反り)
    ・触手


    RSSフィード

    DMM 新着作品


    エロアニメ感想系リンク
    • Transparency
      18禁アニメ感想考察室
    • 透-架さんの18禁アニメ感想考察室です。作品数こそ少ないですが、地に足のついた感想が多く、参考になります。

    • 最低のオリ エロアニ人別帖
    • 彩雲11型さんによる、みんなで作るアダルトアニメ名鑑サイトです。旧作が多くその膨大な量に圧倒されます。

    • ナゾクロRed!
      -謎の赤猫団-
    • 黒猫弐号さんの18禁アニメ、ゲームの感想サイト。特にPIXYアニメの感想が多く、自分と嗜好が被っているのでよくトラックバックさせていただいてます。

    • アダルトな
      エロアニメスペシャル
    • 更新頻度は少ないものの、取り上げる作品がマニアック。丁寧な文章でとても分かりやすいです。

    アニメブランド公式ページ

    月別発売アニメタイトル一覧
    Getchu.comへのリンクです。
    登録サイト
    駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    駄文同盟.comさん


    FC2ランキング

    メールフォーム

    名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:


    カウンター