2ntブログ

スポンサーサイト

(--.--.--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[anime] 息子の友達に犯されて 前編

(2009.03.21)
<評価> 内容:☆☆★★★  作画:☆☆☆★★  抜き:☆☆★★★

タイトルに偽り有。親子ほどの年の差セックスを描いている割には背徳感なし

息子の友達に犯されて 前編
 感想を読む >>
 ←画像クリックでも
 感想ページに飛べます


 拡大画像はこちら
 公式ページはこちら


 後編 の感想へ >>



<スタッフ>

レーベル:バニラ
原作:Anim
プロデューサー:枇杷島しゆう太/二木力
アニメーション・プロデューサー:康芳朗
脚本:小林秀朗
絵コンテ/演出/キャラクターデザイン:小林エリザベス72世
作画監督:オシ礼太/アルペジ夫
美術監督:せいほう堂
色彩設計:黒猫
監督:米田光宏
アニメーション制作:Y.O.U.C.
制作/製作/著作:デジタルワークス



<あらすじ>

優しい夫と優しい息子、幸せな家庭。しかし、余りにも呆気なく崩れる。

穏やかな毎日を送る芹宮蓉子は幸せだった。仕事に没頭しがちだが妻を労わる夫と、少し内気でも心優しい一人息子に囲まれたごくごく平凡な家庭。
でもほんの少しだけ蓉子には不満があった。

「ねぇ、あなた…今日は、久しぶりに…」
「…すまない、蓉子。明日も朝早いんだ」

近所でも評判のおしどり夫婦が実はセックスレスだなんて誰がわかるだろうか。スカートをたくしあげ下着の上から股間をいじりだす蓉子。いつも自分で慰めるしかなかった。
こうして夫しか男を知らない貞淑な蓉子は、若く熟れた身体の暴走を押さえ込んでいた。そんなある日息子が家に友達を連れてきた。息子の友達は美しくなにより優しかった。
だが蓉子は知らない。その友達は蓉子を貶める「悪魔」だったのだ!!



<感想>

マザコンの気がある気の弱そうな主人公「一志」は、
親友「亮人」の母親であり、若い男を欲していた「操」に童貞を奪われてしまう。
一志の母親「蓉子」はここ最近夫とご無沙汰。
毎日のように自慰で自分を慰めていた所、その姿を亮人に見られ、
そのままレイプされてしまうのだった……
という話。
主に一志の童貞を奪う操の行為に焦点が当てられているため、
この巻に関しては「息子の友達に犯されて」というよりは
友達の母親に犯されて」というタイトルの方がしっくりくる様な内容でした。


この原作エロゲーは、アニメ絵というより劇画に近いリアル感を持ったキャラデザイン。
この手のキャラクターをバニラがアニメ化するのははっきり言って「無謀」の一言。
それでもなんとか原作の絵柄に近づけようという努力の跡は多少感じられましたが、
今までバニラが作ってきたアニメのデフォルメ作風とは
根本的に違う絵柄であるが故、かなり厳しい出来となっています。
もう少しアニメ化しやすい、バニラの身の丈にあった絵柄の作品をアニメ化すればいいのになぁと。
この手の手足がすらっとしたメリハリのあるプロポーションの絵柄自体は悪くはなかったので、
なおさらそういう印象を持ちました。


絵柄だけでなく、エロとして見てもかなり厳しい出来の作品でした。
前述のように、この作品、「息子の友達に犯されて」というタイトルの割には
そういったシチュエーションがほとんどなく、
結局タイトル通りのシーンは、最後でちょっと描かれる程度。
しかも挿入にいたるまでの愛撫や快楽の盛り上がりが全くなく、
大した抵抗もせずあっというまに挿入され、ピストン、中出しという展開なので実に単調。
なのでこの手の、親子ほどの年の差がある男女の関係が描かれているエロアニメの定番要素、
「背徳感」がほとんど感じられません。
一応、口では「いけないわ」とか言っているのですが、あくまでも口だけ。
ただ説明しているだけにしか聞こえず、興味半減。
そもそも、あっさり受け入れてすぐにアハンアハン喘ぎ捲くっているクセに
「息子の友達に犯されて」はないよなぁと。


その他、気になった点。

・カットも使い回しが多く、しかもその構図には迫力も魅力も感じられない。
 使い回しのカットぐらい、他のカットよりは多少気合を入れて描いて欲しかった所。
・パンも中途半端。挿入部から上半身までカメラをゆっくり移動させ、
 さぁ表情は……という所でカット切り替えってどういう事?
・作中に挿入される亮人とセフレの小波とのセックスシーン。
 一志の童貞を奪ってこいという指令を失敗した小波に
 亮人は罰として「泣いて喜ぶお仕置き」と称したプレイをし、
 小波は絶頂が止まらず最後には失禁してしまうシーンなのですが、
 実はそのお仕置き、電動こけしを股間にあてているだけ。ずこー。なんだそりゃ。
 まぁ別に電動こけしだけでもいいんだけど、それならもっと描写を濃くして欲しかった。
 こけしあててすぐ絶頂とかないだろ。
・蓉子の髪型が何だか古臭い。
 黒髪、ヘアバンド、片方だけ前髪下ろすって、70年代東映ロボットアニメのヒロインみたい。




<気になったカット>(クリックで拡大・コメント付き)

・蓉子
息子の友達に犯されて 前編 息子の友達に犯されて 前編 息子の友達に犯されて 前編 息子の友達に犯されて 前編

・操
息子の友達に犯されて 前編



拍手する

関連ページ一覧

Loading

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベストエロアニメ結果発表!

ブログ内検索

テキストリスト

画像付きリスト

タグ一覧

肉感的(75)   調教(55)   純愛(50)   アブノーマル(45)   胸(43)   輪姦(41)   フェラ(38)   触手(37)   ぶっかけ(32)   パイズリ(25)   レイプ(24)   イラマチオ(21)   アナル(21)   鼻フェチ(18)   乳首(16)   屋外(13)   着衣(12)   放尿(12)   近親相姦(11)   ロリ(11)   ふたなり(11)   顔射(10)   寝取られ(10)   女教師(10)   拘束(10)   ガラスに押し付けられた胸(9)   催眠(9)   人体改造(8)   乱交(8)   ボテ腹(8)   姉(8)   制服(8)   あおり(7)   レズ(7)   母(7)   リョナ(6)   浣腸(6)   悲壮感(6)   忍者(6)   飲尿(6)   鼻フック(5)   舌(5)   痴漢(5)   オナニー(5)   コスプレ(5)   変身ヒロイン(5)   二穴(5)   親子(5)   電車(4)   涎(4)   フィストファック(4)   ツンデレ(4)   母乳(4)   公開ファック(4)   看護婦(4)   陥没乳首(3)   熟女(3)   筋肉(3)   腹ボコ(3)   SM(3)   潮吹き(3)   背徳感(3)   メイド(3)   魔性(3)   姉妹(3)   妹(3)   猟奇(3)   人妻(3)   ハーレム(3)   褐色(3)   レトロ(3)   足コキ(3)   三角関係(2)   脱糞(2)   鼻ちょうちん(2)   蟲(2)   未亡人(2)   ハメ撮り(2)   紐ビキニ(2)   淫乱(2)   退廃的(2)   画像集(2)   アヘ顔(2)   トイレ(2)   素股(2)   コミカル(2)   ライダースーツ(1)   露出(1)   異種姦(1)   血(1)   ピアス(1)   子宮口貫通(1)   鍼灸(1)   スーツ(1)   電マ(1)   洗脳(1)   格闘(1)   舞台(1)   触手貫通(1)   乳首姦(1)   体臭(1)   荒唐無稽(1)   ブルマ(1)   スクール水着(1)   鎧(1)   精液便所(1)   僕っ子(1)   アナル放尿(1)   顔面(1)   隔離環境(1)   耳フェチ(1)   エルフ(1)   セルフフェラ(1)   万能アイテム(1)   指マン(1)   やりチン(1)   女医(1)   


月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

    管理人属性

    屑男

    管理人:屑男 (cz-otoco)
    <属性>
    ・強い女性が堕ちていく様
    ・胸大きめ
    ・ガラスに押し付けられた胸
    ・お姉さん系
    ・女性のあおり顔
    ・鼻
    ・顔面ぶっかけ
    ・後背騎乗位(撞木反り)
    ・触手


    RSSフィード

    DMM 新着作品


    エロアニメ感想系リンク
    • Transparency
      18禁アニメ感想考察室
    • 透-架さんの18禁アニメ感想考察室です。作品数こそ少ないですが、地に足のついた感想が多く、参考になります。

    • 最低のオリ エロアニ人別帖
    • 彩雲11型さんによる、みんなで作るアダルトアニメ名鑑サイトです。旧作が多くその膨大な量に圧倒されます。

    • ナゾクロRed!
      -謎の赤猫団-
    • 黒猫弐号さんの18禁アニメ、ゲームの感想サイト。特にPIXYアニメの感想が多く、自分と嗜好が被っているのでよくトラックバックさせていただいてます。

    • アダルトな
      エロアニメスペシャル
    • 更新頻度は少ないものの、取り上げる作品がマニアック。丁寧な文章でとても分かりやすいです。

    アニメブランド公式ページ

    月別発売アニメタイトル一覧
    Getchu.comへのリンクです。
    登録サイト
    駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    駄文同盟.comさん


    FC2ランキング

    メールフォーム

    名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:


    カウンター