2ntブログ

スポンサーサイト

(--.--.--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[anime] 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」

(2009.10.02)
<評価> 内容:☆☆☆☆★  作画:☆☆☆☆★  抜き:☆☆☆☆★

オムニバス形式を生かした、バリエーション豊かな短編集
細かいところまで気を配ったエロ演出に感心


水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」
 感想を読む >>
 ←画像クリックでも
 感想ページに飛べます


 拡大画像はこちら
 公式ページはこちら


 Fit.1 の感想へ >>
 Fit.2 の感想へ >>
 Fit.4 の感想へ >>


<スタッフ>

レーベル:ピンクパイナップル
原作:ぼっしぃ(『水着彼女』/ワニマガジン社刊)
協力:ワニマガジン社
プロデューサー:織賀進
アニメーションプロデューサー:本田P
脚本:佐和山進一郎
監督/絵コンテ:辰美
演出:辰美/七篠九郎
キャクターデザイン・:亜木茜/呀龍
作画監督:呀龍
アニメーション制作:ティーレックス
製作:ピンクパイナップル



<あらすじ>

ムッチリピチピチ水着に大興奮!

今度はくの一が現代で人目も気にせず濡れまくる!!
ぼっしぃ原作の人気コミック「水着彼女」(ワニマガジン社刊)OVAシリーズ、第3巻が遂に登場!

「時をかけるくの一」
病院の屋上で最新水着を着たみずほの胸を揉むひろ、水着のうえからあそこを胸や股間に擦りつける。そこになぜか現代に現れた「白銀の空」が!! 二人が盛り上がって来るとそれにつれて空も股間が熱くなり、刀の鞘を挿入。そして…

「ましゅまろモーニング」
新しい水着を買ったみずほは、上機嫌!早速ひろに連絡するが、ひろは自宅でお気に入りのAV「ましゅまろモーニング」に熱中…

じゅんは、奥手な彼氏なつきの気を引こうとシャツにパンツ姿でベッドで寝た振りを決め込む。じゅんを起こしに来たなつきはそれを知ってか知らずか興奮してじゅんの大きなオッパイを揉み始め…。

「ときめきバージョンアップ」
マイナス思考で素直になれないマリナが、めがねをきっかけに大胆でエロかっこよく大変身!! 変貌したマリナに戸惑う彼氏のケイスケだがリードされるがままにホテルへ。そこでも積極的なマリナに誘われ…。上下に激しく腰を振るマリナ。勢い余って、めがねが…!! 恥ずかしがり屋のマリナに戻ってしまうが、ケイスケの愛に再び二人は燃え上がる!!



<感想>

ぼっしぃさん原作の短編エロマンガ集「水着彼女」のアニメ化第3弾。
「ムチムチした女体」と「くどい乳首描写」が特長的な女の子の様々な艶姿を
軽いタッチで可愛く明るく描くオムニバス作品集です。


作動画などの絵の質はこのシリーズ通して完全に安定。
ムチムチであるものの可愛さや若さも備えた女体作画や、
圧倒的に存在感のある艶々した乳首作画、執拗な乳首弄り・胸揉み動画など、
すでに円熟の域。
完全に安心して見ていられます。
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」

欲を言えば、
胸の歪みや弾みにもう少し自然な柔らかさや動きが欲しい所ですが……。
まぁそこら辺は今のままでもエロいし許容範囲なレベル。問題なし。


■ ストーリーにバリエーションを持たせる等、飽きさせない工夫

このムチムチなのに可愛いという女体、
初めて見た時こそかなり衝撃的だったものの
流石に三巻目という事で
「もうお腹いっぱい。飽きちゃうんじゃないかなぁ」と多少不安だったのですが、
そんな予想とは裏腹に結構楽しめる作品になっていました。
というのも、「オムニバス」だったため。

一話目は、シチュエーションもののアダルトビデオを見ているという設定のエロ短編
二話目は、あるカップルの初々しくも可愛いストーリーを魅せる短編
三話目は、シリーズ通して出てくるメインキャラ達の定番濃厚エロ短編

各話ごとに登場人物をがらりと変えていますし、
話も、ストーリーを見せるものから濃厚なエロシーンを垂れ流すものまで
バリエーションに富んでいて、
シリーズもの特有の「飽き」を感じさせない工夫がなされていました。
オムニバス形式の利点を最大限に活用しているなぁと感心です。


■ セックスの最中、性格や態度が変わるエロシーンはやっぱり良い

特に、二話目の「ときめきバージョンアップ」が秀逸。
自分の内気な性格のため、彼氏のケンスケと気まずくなってしまった女の子マリナが
関係を修復しようと気分一新、眼鏡をかけて彼と関係を結ぶ話なのですが、
眼鏡ををかけた時と取った時のマリナの豹変っぷりに興奮しました。

肉棒に横からそっと手を添えたり、騎乗位で股間に押し当てちょっと焦らしたり、
そのまま激しく腰を動かしたり……と、自ら彼氏を誘い、ベッド上で常にリードする、
眼鏡をかけた際の「痴女」っぷり。

行為の最中、眼鏡が外れてしまい、我に返った後攻守逆転し、
上から組み伏せられて見せる、今までとは違った表情、
まんぐり返しで中出しされ、溢れたザーメンがお腹に垂れてたまっていく、
その「恥らい」っぷり。

水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」

女性の態度が前半後半でガラリと変わるセックス、
特に、女性が責め手だったのが途中から受け手に変わるセックスは、
凌辱であっても和姦であっても
一粒で二度ならず、三度(ギャップでも興奮できるので)おいしいものですが、
その利点を生かしきったエロシーンが堪能できました。
前半余裕をもってプレイを楽しんでいたものの、
予想外の責めに、それまでは想像できなかったようなあられもない姿を見せてしまう……
そんな女性の痴態が魅力的に表現されています。


■ 細かい所まで気を配ったエロ演出

また、上記のエピソードでは顔にぶっかけられたザーメンが眼鏡にべっとりとこびりつく、
その様がかなり妖艶に描かれていました。
今まで、眼鏡の良さって正直よくわからなかったのですが、
なるほどこういう見せ方をするとかなり興奮できるんだなぁと感心。
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」

自ら快感をより深く味わおうと、行為の途中で男の腰に両足を絡みつかせたり
セックスが終わった後も、抱き合い軽くキスをして余韻に浸っていたりといった
ちょっとした、それでいて実はエロ要素としては結構重要な部分が
きちんと描かれていることにも好感。
特に、男の腰に足を絡ませるシーンは数年前のエロアニメでは定番だったのに
最近のエロアニメでは見かけることが少なくなりました。
女性が受けている快感の深さが分かる、結構好きなシチュエーションだっただけに
何でなくなったんだろうと不満に思っていたところなので、その復活が嬉しくもありました。

また、他のエピソードでも、なかなか細かい所まで拘った、エロ演出が多く見受けられます。
「ましゅまろモーニング」では
・服を脱いだ際の、胸元を押さえる姿の可愛さ
・ぶっかけの際、ビックリして顔を横に向けてしまった女優の髪の毛に
 ザーメンがかかってしまうという、リアルなエロティックさ
・正常位セックスで上げられた両腕の絶妙な置き具合
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」
「時をかけるくの一」では
・肉棒をちょっと口に含みつつ、顔を赤らめるキュートな表情
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」
等、興奮ポイントがふんだんでかなり満足しました。
 


シリーズものの第三弾ということで中弛みを危惧していたものの
オムニバスという形式を生かした巧みな構成、
また細部まで拘りを持ったエロ演出にかなり満足した作品。

……ただ「時をかけるくの一」というサブタイトルの割には
くの一のエロシーンはオナニーだけだったなぁ……。
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」



<気に入ったカット>(クリックで拡大・コメント付き)

・ましゅまろモーニング
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」

・時をかけるくの一
水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.3「時をかけるくの一」

拍手する

関連ページ一覧

Loading

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベストエロアニメ結果発表!

ブログ内検索

テキストリスト

画像付きリスト

タグ一覧

肉感的(75)   調教(55)   純愛(50)   アブノーマル(45)   胸(43)   輪姦(41)   フェラ(38)   触手(37)   ぶっかけ(32)   パイズリ(25)   レイプ(24)   イラマチオ(21)   アナル(21)   鼻フェチ(18)   乳首(16)   屋外(13)   着衣(12)   放尿(12)   近親相姦(11)   ロリ(11)   ふたなり(11)   顔射(10)   寝取られ(10)   女教師(10)   拘束(10)   ガラスに押し付けられた胸(9)   催眠(9)   人体改造(8)   乱交(8)   ボテ腹(8)   姉(8)   制服(8)   あおり(7)   レズ(7)   母(7)   リョナ(6)   浣腸(6)   悲壮感(6)   忍者(6)   飲尿(6)   鼻フック(5)   舌(5)   痴漢(5)   オナニー(5)   コスプレ(5)   変身ヒロイン(5)   二穴(5)   親子(5)   電車(4)   涎(4)   フィストファック(4)   ツンデレ(4)   母乳(4)   公開ファック(4)   看護婦(4)   陥没乳首(3)   熟女(3)   筋肉(3)   腹ボコ(3)   SM(3)   潮吹き(3)   背徳感(3)   メイド(3)   魔性(3)   姉妹(3)   妹(3)   猟奇(3)   人妻(3)   ハーレム(3)   褐色(3)   レトロ(3)   足コキ(3)   三角関係(2)   脱糞(2)   鼻ちょうちん(2)   蟲(2)   未亡人(2)   ハメ撮り(2)   紐ビキニ(2)   淫乱(2)   退廃的(2)   画像集(2)   アヘ顔(2)   トイレ(2)   素股(2)   コミカル(2)   ライダースーツ(1)   露出(1)   異種姦(1)   血(1)   ピアス(1)   子宮口貫通(1)   鍼灸(1)   スーツ(1)   電マ(1)   洗脳(1)   格闘(1)   舞台(1)   触手貫通(1)   乳首姦(1)   体臭(1)   荒唐無稽(1)   ブルマ(1)   スクール水着(1)   鎧(1)   精液便所(1)   僕っ子(1)   アナル放尿(1)   顔面(1)   隔離環境(1)   耳フェチ(1)   エルフ(1)   セルフフェラ(1)   万能アイテム(1)   指マン(1)   やりチン(1)   女医(1)   


月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

    管理人属性

    屑男

    管理人:屑男 (cz-otoco)
    <属性>
    ・強い女性が堕ちていく様
    ・胸大きめ
    ・ガラスに押し付けられた胸
    ・お姉さん系
    ・女性のあおり顔
    ・鼻
    ・顔面ぶっかけ
    ・後背騎乗位(撞木反り)
    ・触手


    RSSフィード

    DMM 新着作品


    エロアニメ感想系リンク
    • Transparency
      18禁アニメ感想考察室
    • 透-架さんの18禁アニメ感想考察室です。作品数こそ少ないですが、地に足のついた感想が多く、参考になります。

    • 最低のオリ エロアニ人別帖
    • 彩雲11型さんによる、みんなで作るアダルトアニメ名鑑サイトです。旧作が多くその膨大な量に圧倒されます。

    • ナゾクロRed!
      -謎の赤猫団-
    • 黒猫弐号さんの18禁アニメ、ゲームの感想サイト。特にPIXYアニメの感想が多く、自分と嗜好が被っているのでよくトラックバックさせていただいてます。

    • アダルトな
      エロアニメスペシャル
    • 更新頻度は少ないものの、取り上げる作品がマニアック。丁寧な文章でとても分かりやすいです。

    アニメブランド公式ページ

    月別発売アニメタイトル一覧
    Getchu.comへのリンクです。
    登録サイト
    駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
    駄文同盟.comさん


    FC2ランキング

    メールフォーム

    名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:


    カウンター